2011年11月25日 (金)

浅田真央ちゃんの盗撮騒動【動画あり】

フィギュア選手専用トイレ内が盗撮され問題に

6 浅田らが公式練習で調整/ロシア杯、25日開幕

練習中におっぱいがポロリとなってしまった衝撃動画

Bees

【モスクワ共同】フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第6戦、ロシア杯は25日にモスクワで開幕する。24日は公式練習があり、女子でシリーズ上位6選手によるGPファイナル(12月・カナダ)進出を目指す浅田真央(中京大)はトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)も跳ぶなど順調な仕上がりを見せた。

3

 第4戦のNHK杯で2位だった浅田は「体もいい感じで動いていた。感覚は戻ってきたので良かった」と手応えを口にした。18歳の今井遥(東京・日本橋女学館高)は「(年末の)全日本選手権に向けていい演技をしたい」と話した。

14歳トゥクタミシェワが真央&ヨナ超え

フィギュアスケート女子の14歳、エリザベータ・トゥクタミシェワ(ロシア)がGPシリーズにデビューした第2戦のスケートカナダに続き、第5戦のフランス杯でも優勝した。GPデビューからの2連勝はバンクーバー五輪金メダリストのキム・ヨナ(21)=韓国=や、同銀メダルの浅田真央(21)=中京大=も果たせなかった快挙だ。

4

 武器はSPでもフリーでも決めた難度の高いルッツ‐トーループの2連続3回転ジャンプ。昨季世界選手権3位のカロリナ・コストナー(イタリア)ら実力者を抑え「滑りには満足。ミスもあったが、これから改善できる」と自信満々だ。4歳のときから指導するスベトラーナ・ベレテンニコワ・コーチは「7歳で2回転半ジャンプと3回転サルコーが跳べた。技術がすごい」と絶賛する。

 5年前から五輪男子金メダリストのエフゲニー・プルシェンコ(ロシア)も育てたアレクセイ・ミシン・コーチの指導を受ける。そのため、1カ月の半分は自宅があるグラゾフから列車で片道27時間もかかるサンクトペテルブルクまで出向いて練習してきた。

7

 シリーズの上位6人によるGPファイナル(12月・カナダ)進出が決まり「確実にいい演技ができるよう練習したい」と意気込む。練習では大技のトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)も成功させており、ロシアの新星は日本勢のライバルとしても注目される。

真央ファイナルへ3回転半絶好調  フィギュアスケートのGPシリーズ第6戦、ロシア杯(25日開幕・モスクワ)の公式練習が24日、行われた。女子の浅田真央(中京大)はフリーの曲「愛の夢」に乗ってステップやジャンプを確認。後半ではトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)を跳び「NHK杯のときよりも回っていたのでびっくり。ほぼ決まっていた」と喜んだ。浅田は2位以内に入れば、3季ぶりのGPファイナル(12月、カナダ)進出が決まる。

8

公式練習では、フリーの曲「愛の夢」に乗ってステップやジャンプのタイミングを確認。後半は“代名詞”のトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)を跳び、本人が「NHK杯のときよりも回っていたのでびっくり。ほぼ決まっていた」と喜ぶ出来だった。

Photo_2 

 NHK杯はショートプログラムで試みたトリプルアクセルが1回転半に終わり、フリーは2回転半にとどめた。それでもフリーの得点はトップとなり、滑りの全体的なレベルアップに手応えを得た。

 今回も挑戦するかどうかは、佐藤信夫コーチと相談して決めるという。今季初戦となった2週間前のNHK杯で2位の結果を残し、今大会で2位以内に入れば、ほかの選手の成績にかかわらず進出が決まる。「ファイナルには行きたいけど、まずはしっかり自分の演技をしたい」と平常心を強調した。

浅田真央ちゃん盗撮被害に

Bees2

フィギュアスケート選手の問題となっているのはまだまだたくさんあります

問題の動画

コメント:

本当に真央ちゃん
space notel 2011年11月27日 12:40

なんてエロいんだ
carol 2011年11月26日 21:33

若いだけあってキレイなおっぱいしてるね
calcal 2011年11月25日 12:09

トイレのはめちゃめちゃ興奮出来る
ero mania 2011年11月25日 10:39

ヘアもちゃんとうつってた
girls talk 2011年11月25日 9:12

永久保存だねwwwwww
adalt fan 2011年11月25日 6:51

無料ブログはココログ